申し訳ないのですが、毎朝7時過ぎに地下鉄ひばりが丘駅近くの交差点近傍で予約客らしき人物を待つのはやめていただきたい。
交通事故を誘発する可能性があります。
(追記)
全く改善されないので、写真を追加しました。
アプリで1週間前から予約していました。しかし当日の予約時間10分前に配車手配できませんとの電話がありました。なんのための予約でしょうか、ありえません。
他の方の口コミにも書いてますように、時間指定は予約を反故にされたり、到着遅延となることが多くあります。
迎車料金をとらないし人手不足なので、安かろう悪かろうで営業されてるんでしょう。
他社の配車アプリを利用した方が良いと思います。
↑と、コメントしたところ以下のように「業界全体が人手不足だから仕方ないだろ」との趣旨の返信がありました。
人手不足なので予約時間通りに来れない恐れがあると、電話予約の際に一言を添えて了承をとるべきだと思います。
私以外に全く同じ趣旨のコメントを記載している方がいるので、みなさんぜひ確認してください。
16時から20時過ぎまで待っても来なかった。キャンセルして3分でツルハドラッグ大谷地店の店員さんがタクシー拾ってくれた。
高速道路にて、アルファード
道内高速道路にて、追い越す車両も居ないのにずっと右側の追い越し車線走ってんなアホ
乗務員教育ちゃんとしてください
アプリで千歳→札幌市内の空港定額を予約。その後アプリで配車をキャンセルする通知。電話で配車を無事予約。その後アプリで配車が決まりましたの連絡。ダブルブッキングが不安になら配車センターにフルネームでダブルブッキングをしていないか確認。ないとの事でしたので、新千歳空港から乗車後、京都のセンターの松尾と言う人物から電話。アプリでキャンセル一度あり、ダブルブッキングの確認もしたとのいい分も、キャンセル料をひたすら払えの一点ばり。アプリのキャンセルの確認は?との質問にはアプリの事は確認できない。なぜだかわからないので、キャンセル料払え、払え、払えの連呼。精神的に病むほどの嫌がらせかと。キャンセル料をドライバーさんに払うものお釣りも返さない。とんでもタクシー会社です。特に京都の松尾!アプリの確認とお釣りを返してください。
川崎浩道さんという方の運転で何度か乗ったことありますが、いつもアクセルをちょこちょこ踏む運転で酔ってしまいます。
アンケートでMKさんに送ったこともありましたが、改善されておらず配車する際にNG出したいくらいです。
その方以外はとても素晴らしく気に入っているのでこれからも利用させていただきますが、ご指導していただけるとありがたいです。
乗る分には親切丁寧なんですが、今回はデリカのドライバーさんに割り込まれた挙句、ブレーキ踏まれ更に睨まれました。そもそも、はみ出しNGの白実線で車線変更。そして、車線変更しながらブレーキ。。。
後続車もいないので、減速して車線変更するのが普通じゃないですかね?お客様乗せて、よくそんな運転できますね。
先日利用した時の話です。
知人が予約して我家に迎えに来て同乗する事になっていたのですが、その時に準備が整ってなくて7〜8分後に乗車しました。
下車すると知人から「待ってる間に『あんまり待たせるなら貸切料金を加算する』って言われた」と告げられました。
結局貸切料金の加算はありませんでしたが、待たせていた間もメーターを止めて貰っていた訳でもなく、損失は無いはずなのに何だかなぁと思いました。
自宅に呼んで乗車するのに5分以上経ったらキャンセルかメーターを入れる事になったのは知っていましたが、乗車後に途中で銀行等に寄って10分以上待ってもらった事もありましたが、貸切料金を取るなんて言われた事は1度も有りません。
札幌進出初期は道を知らない運転手が多かったものの接客態度も良く、予約の遅れもそんなに無かったと記憶していますが、最近は予約しても予約時間ギリギリになってから配車出来ていないと連絡が来たり、運転手によって接客態度が雲泥の差だったり、今回の様な事が有ったりとあまり良い印象が無くなって来ました。
今は安いから利用しているって感じですね。
安かろう悪かろうになりつつ有り残念です。
勤め先で提携しているタクシー会社で利用させて頂いています。
予約して連絡を待っていたのですが連絡が来ず、外に出たところ既に到着していた様子でした。
到着した際には連絡を頂くようになっていた旨をお伝えしたのですが、意味不明な言い訳を言い出しました。
理由を詳しくお聞きしたところ、今度は無視されました。
私を送迎して頂いた後に同僚を乗せたらしく、私に対しての暴言を同僚に話していたとの報告を受けました。
また、別の運転手ですが、同僚の家の前を通りかかった際に「ここ〇〇さんの家だよ」と聴きもしない個人情報を勝手に漏らしてきたこともありました。
コンプライアンス、プライバシーに関する意識・教育が欠如した会社です。
個人情報をばら撒かれたくなければ利用するのは控えた方が良いとおもわれます。
勤め先には報告済みで、タクシー会社に対して抗議して頂くことと提携先を変更して頂けるように要望中です。
数年前、中央区の電車通りで交差点付近で客待ちしている迷惑を考えない奴に配車センターにクレームを出したことがあります。
一見丁寧なタクシー会社に見えますが急加速で走ったりする車などもあるので大した他社と変わらない。
最悪です。大切な用があるときは、頼みません。
予約しても平気で遅刻して、何の補償もありませんから。
事前に、どんな目的で、何時に絶対到着したいなどと説明しても、
全くドライバーに連絡していません。
おかげで予定が全部滅茶苦茶になってしまいました。
帽子を被らないで
運転されるようになってから
明らかに運転マナーが悪化している。
強引な車線変更による割り込み
速度出しすぎ
二車線に跨って走行等
デリカシーの欠片も無い。
前から予約してたのに当日タクシー来なく連絡したら曖昧な返答され結局迎えにこなかった。
対向車がいてもライトをロービームにしない、ノロノロ右側車線 を走り詰まっても譲らない
マナーやルールを教育しろ
営業車でグイグイ幅寄せ割込、321は良く割り込む、非常識な会社
運転マナー悪い運転手目立つ